スタッフブログ

ご注文ありがとうございます

本日発送予定のご注文商品です。佐川急便での発送となります。到着までもうしばらくお待ちくださいませ。この度はご注文ありがとうございます。
スタッフブログ

シナ角材

シナの角材をカット中です。バードカービング用材とキューブ角にカットしております。
スタッフブログ

人気商品です

ご注文頂きましたウォールナット角材や板材を発送させて頂きました。点数が多かったのでメールでご注文頂きました。最近ウォールナット材のご注文が多く、在庫切れでご迷惑をお掛けしております。数に限りがございますのでご注文はお早めに!同一商品を4点以上、または2万円以上ご購入希望のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフブログ

ご注文ありがとうございます

ご注文頂きましたレッドオーク角材とウォールナット角材を本日、発送させて頂きました。御要望の日時指定でお送りしております。この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
スタッフブログ

2024年

明けましておめでとうございます旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。たくさんのお客様との出逢いに支えられ、心より感謝申しあげます。本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。本日1月4日(木)より営業しております。なお、配送業務は1月5日(金)からとなります。
スタッフブログ

お知らせ

明日の12月27日(水)が年内最終発送日です。27日(水)午後からのご注文に関しましては、年明けの2024年1月5日(金)より順次発送させて頂きます。年内に配送をご希望の方はお急ぎください。
スタッフブログ

北日本のお客様にお知らせ

本日は北海道へ商品(セン材)を発送致しました。発送からおおよそ3日~4日ほどでお届け予定です。
スタッフブログ

お知らせ

みなさま、こんにちは 本日は年末年始の休暇のお知らせになります。弊社は12月28日(木)~1月3日(水)までお休みを頂戴致します。休業期間中・休業日の前後1週間は配送会社様が大変混み合います。※天候や道路状況などにより配達に遅れが生じる場合もございます。2023年内のお届け希望のお客様はできるだけお早めにご注文頂きますようお願い申し上げます。みなさまからのご注文をお待ちしております。
スタッフブログ

セン材・レッドオーク材 柾目板

セン材・レッドオーク材の柾目板をご注文頂きました。ご注文ありがとうございます。
スタッフブログ

ご注文いただいたナラ材の薪です。こちらは大人気商品です!!
タイトルとURLをコピーしました