夫婦で、無垢木材を使ってDIY

人とは違う生活を創りたい、それがきっかけでした



夫婦で無垢材を使ってDIY 木工・工作

休日はオシャレして、ショッピングやカフェで過ごす。
そんな日常も良いのですが、「何か違う」と思い始めてすぐ行動しました。
生きるってどういうことだろう? 自分らしさって? 都会のクールなマンションから出て、通勤可能な郊外へ。 ゆったり時間が流れる場所で、人と比較しながら生きることをやめ「私たちらしい時間を楽しむ」ことを始めました。特に木にこだわりはありませんでしたし、無垢材とそうでない木のことも全くわかりませんでした。工作自体も苦手でした。それが今では、既製品ではない「二人で苦労して作った」家具やインテリアに囲まれて、「私たちってこんな笑ってた?」が、最近の私たちの口癖です。

タイトルとURLをコピーしました